よく食べよく喋った日~

先週の日曜のこととか

日々のこととか
アップしたいことあるんだけど
昨日のことを先にアップしちゃおう~っと(笑)

昨日は 仕事朝のうちにあがって出かけてきました

お友達の誕生日お祝いとお仕事おつかれさん会をしてきたんだ♪
今月 長年お勤めした職場を退職する友達
本当にお疲れ様でした
そして 3日が誕生日だったので
おめでとう~ 
幾つになっても お互い笑ってときに泣いてって共にできる仲でいようね♪

で 
昨日は パンとスィ-ツが大好きなお友達だったので
ニュ-オ-タニの
サンドイッチとスィ-ツビッフェに行って来ました

イメージ 1

この日も庭園がとっても綺麗に眺められました
結婚式が何組かいらっしゃいました
日本庭園に着ものの花嫁さんが綺麗だったわぁ~

イメージ 2

今回もオズモ-ルから予約なのでワンドリンク付き
アルコ-ルもメニュ-から選べるのですが
飲んじゃうと そんなに食べれなくなるのとこの後行きたいとこに
歩くのが面倒になってしまうので ピ-チネクタ-を注文しました
濃厚~だったです

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ビッフェ台はこんな感じ・・・・・・

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ふぅ~ お腹いっぱい~っ
11時30分に入店して14時30分まで
ゆっくり食べて たっくさんおしゃべりして楽しい時間でした♪

たっくさん食べたのだからね 歩かないと・・・・・
もうね 私も方向音痴なんだけど
お友達も方向音痴
そんな二人なので 単純な道のりだけどしっかりと地図をプリントアウトして
見ながら歩きました(笑)

神宮外苑のいちょうが見たかったの

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

いちょう祭りもやってましたよ
って6日までだったかな?
ただ お腹いっぱいだったので何にも買えなかったけど・・・・・

そうそう ここも気になるね

イメージ 16

今 話題のハンバ-ガ-屋さん
写真は 全然並んでないように見えるでしょうが
歩道にしっかりと行列ありましたよ
でもテレビで見たのよりは少なかったけど・・・・・
もうちょっと落ち着いたら こちらで美味しいハンバ-ガ-食べてみたなっ♪