吉祥寺のパン屋さん

ランチ食べて
公園散策したら
街も散策~

吉祥寺って大好きな雑貨屋さんがあったり
楽しいお店が増えてたりで大好き♪

そうそう らっちゃんと一緒に行けるランチのお店も増えてましたね

そうそう ここはわんこはダメだったと思うけど・・・・・
ちょっと不思議だった
らっき-が 僕 ココ入るって立ち止ったの

イメージ 1

イメージ 2

ここね
ダンナさんとランチしたお店
そう らっちゃんにお家でお留守番してねってしたときにね・・・・・
なんでわかったんだろう? 可笑しいよね

「今日は ここ入らないから」って言ったけど
なんか察したのかな?
不思議だわぁ~

気になったお店見て 大好きなカ-ニバルでお買いものして
そして 散策してるときに見かけた気になるパン屋さんでパン購入~♪

イメージ 3

イメージ 4

ここのパン 美味しかったです
ハ-ド系も食パンも・・・・・
今度は この日買わなかったパンも買いたいなっ!