この季節の人気席・・・・・・

寒い季節になると人気な場所があるの

って らっき-とりんちゃんにとってだけどね

それってどこ?

それはね
ダンナさんの机の横にある 電気スト-ブの前
そこに行きたくって 事務所のとこの柵をカシカシして 出して~ってします
誰も来ないよって確信出来たときだけ出してもらえるよね

まずは りんちゃん

イメージ 1

イメージ 2

慎重派なので ちゃんとある一定の距離を
保ちつつ暖をとってます


そして らっき-はというと・・・・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

近くで ぺろぺろってするのが好き・・・・・

火傷するから もっと離れなさい

ダメよ もうちょっとバックバック・・・・・

って声かけると

へっ?なんのこと~
大丈夫だよって顔してこっち見ます

気持ちわかるけどね
傍にいったほうがあったかいもんって
でもね 火傷してからでは遅いからね注意するよん

って 偉そうに言う私
なぜなら 前に低温火傷して お風呂に入ってひりひりするまで
気がつかなかった おバカさんだからね~
経験者は語るのですよ!