この冬最初のアレ!

昨日 義母さんのとこにおじさんから美味しい贈り物が届きました

それをいち早く見つけた らっちゃん

でも 楽しみかたが私たちと違います

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どれどれって近づいてきたらっき-

迷わず箱をチェック
中身をチェックするんじゃないですよぉ~

僕の好きな箱の感じかなぁ~ってチェックです

くんくんくんと一通りチェックして
噛みやすそうなとこからいただきます
そして カミカミと・・・・・

あ~ 幸せだったって感じで横1列カミカミしてましたね(笑)

らっちゃんも11歳
もうそろそろ歯の方が心配よ
でも そんなのお構いなしって感じで嬉しそうに楽しそうに頑張ってますけどね

もちろん らっちゃんが噛んでもいいよっていうものしか
見えるとこには置きませんが・・・・・

そろそろ 心配よね~