眠り姫ならぬ 眠り王子・・・・・? いや 眠りおじさんだね

最近 よぉ~く寝るんだよね
本当によく寝るの

まぁ気持ちわかるけどね
だって 朝 ぬくぬくのお布団から出るの勇気いるもん

昨日の朝のらっちゃん

イメージ 1

いつもなら 私が用意してると
僕 散歩するよってお起るんだけど
僕 寝てますから~ってお起きやしない・・・・・
まぁ この時期は 早朝の散歩じゃなくってもいいからいいんだけどね
でも 布団あげるよって言ってもお起ようとしないくらい寝てるの
でも
「お布団 あげるからね!」っていうと
しょうがないなぁ~ってどいてくれました(苦笑)

そして 昨夜のらっちゃん

大好きなモノマネ番組を見ててふとらっちゃんを見たら

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ふふっ 気持ち良さそうだよね~

こんなに寝てばかりいるので
時差ぼけもするわな

夜中の3時半
なにやら一生懸命にオモチャで遊んでます
自分だけでやってるぶんには いいんだけど
一緒に遊ぼうよって誘うのはやめてぇ~
私は 眠いのよ
っていうか その時間は ゆっくり寝る時間なのよ~

だけど あの時間に
遊ぼうよって誘う顔がね・・・・・
可愛いんだよねぇ~(親ばかです)