カフェランチ・・・・・

土曜日は 小学生の頃からの友達12人で忘年会
もうね この仲間と話してると心は当時のままなので
とっても楽しいですよね

らっちゃんに 早目に帰るからね~
イイ子でお留守番しててねって言ったのに
気がつけば 終電間際だった
でも まったりと寝て待っててくれたのでありがとうね♪

昨日は あいにくのお天気
昨日も1日 よぉ~く寝ていたらっちゃん
大丈夫?
こんなに寝る~?
って心配するくらい
でも ちゃんとご飯の時間には

僕 ご飯の時間だよってアピ-ルしたので安心
そして たっぷり寝て元気になったからか
夜中の1時半
僕は遊ぶよぉ~
って 寝ようとしてる私の顔に ぐいぐいってオモチャを持ってくる・・・・・・
やっぱし こうなるのね(笑)って感じ・・・
ちょこっと相手したら満足したのか またよく寝るらっき-
お陰で私は 3時過ぎまで寝れませんでしたよ
まぁ たまった録画を見れたけどね

って 話しがだいぶずれちゃった

昨日のランチの話しだった

私 今更だけど初めて 星乃珈琲に行ってきました
やっと家のわりと近所に出来たんです
OPENは先月だったけど もうちょっと落ち着いたかな~って思って行ってきました
3組待ちで座れましたね

スフレパンケ-キは食べたいので
それを頭に入れてダンナさんと何にする~?って決めるのも楽しいですね

イメージ 1

イメージ 2

コロッケサンド
これ美味しかったです
コロッケがちょっと柔らかくてサンドイッチに美味しいように
作られているんですね


イメージ 3

イメージ 4

気になったメニュ-のひとつ
スフレドリア
ちょっと残念だったのは このドリア本当はもっともっとふんわりしてるんです
待ってるときに他のテ-ブルに運ばれていったのは 
すっごくふんわりしてたんだ~
だから あれが食べたいって思ったの
けど 私のとこにきたのは ちょっとしかふんわりしてなかった
残念~
でも 私は好きな感じでした
ダンナさんは 断然 コロッケサンドのほうが好きって言ってたね
確かにどっち?って聞かれると 私もそうかなぁ~
季節限定 ビ-フシチュ-テイストのスフレドリアにすれば良かった
そっちのほうがうちの好みだったかなぁ~

イメージ 5

スフレパンケ-キ
シロップが選べるんですね
メイプルにはちみつ そしてもう1つ何だったかなぁ~?
うちは メイプル
ダンナさんがメイプル好きだからね
ふっわふわで美味しかった
食べ始めのあたりの まわりはふわかりってしてる感じが
すっごく美味しい~っ

ご馳走様でした♪