クリスマスケ-キ食べたよん♪

ここ数年25日は 近所のダンナさんのお友達も一緒に
クリスマスケ-キを食べるのが恒例になってきました

今年はどこのケ-キにしようかなぁ~と考えるのも楽しいですね
いつもは 何かしら料理もするんだけど
昨日は 時間逆算したら作る時間がない
ケ-キ諦めたら作れたけどね
いやいや これが楽しみだもん 
ってことで お料理もデパ地下で楽しくお買いもの~♪

イメージ 1

スペアリブにフライドチキン ガ-リックシュリンプにサラダにマリネ・・・・・
お腹空いてるときにお買いものはダメねぇ~
全く 決断力がないっ!

この日のヒットは
ガ-リックシュリンプ
これ すっごく美味しかったです♪

そして ケ-キは

イメージ 2

去年同様 シ-キュ-ブのケ-キにしました
ここのケ-キ大好きなんだ~♪
25日だから 少しは空いてるのかなぁ~って思ってたら大間違い
ケ-キの売り場は大混雑でしたね
どこのケ-キも美味でした

イメージ 3

ちょこっとだけ ケーキも食べれたらっちゃん
らっき-も大満足だったね♪

お友達が帰って ありゃ ラッキ-静かだね~って見たら 寝てました(笑)


そして
サンタさんのプレゼント・・・・・・
いいほうに受け取ることにしました

つづく・・・・