りんちゃんの現状・・・・・・・

25日
そうクリスマスの日

りんちゃんの前回受けた血液検査の結果が出ました

イメージ 1

イメージ 2

赤い数値がかなりヤバいです
ヤバいなんてもんじゃない・・・・・
もう数値ふりきってるって

やっぱりわかってるけど進行はとまってなかったんだ

そうだよね
赤いとこどれみても正常値よりはるかにオ-バ-してる

12月になって りんちゃん
本当に元気がなくなった
起きてることが少なくなったね
いつも丸まってねてる・・・・・

25日も強制的にハイカロリ-という柔らかいタイプのご飯を少しだけど食べさせました
けどね
やっぱり食べ物を口にすると少し元気が出るんだ
今朝は らっき-と一緒に朝ごはん らっき-と同じかりかりフ-ドを食べてくれたもん
そういう姿みると 本当に嬉しくなります

でもね 悪いことばかりじゃないの
サンタさんがプレゼントしてくれたのは
カリウムの数値
正常値は 3.8~5.0
これは りんちゃん 4.9
このね カリウムの数値が下がってしまうと危ないと・・・・・
これがサンタさんのプレゼントなのかな?

りんちゃん 来年の2月は7歳の誕生日がくるよ~
今年は 可愛いケ-キを嬉しそうに食べてくれたね
来年の誕生日も笑顔で迎えたいね

頑張って りんちゃん