ガッツリランチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ドッグランで遊んだ後 公園を少し散策したの
まだ紅葉が少し綺麗に見れた時期だったのね

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

公園散策してると初めて見た光景が・・・・・

そう 烏がね水際にたっくさんいたの
でね そのカラス達
バシャバシャと水に浸かったりしてたんだ
烏の行水?
初めて見ました
ほら お風呂に入る時間が短いと 烏の行水みたいっていうじゃない?
だから 本当に ぱぱっとした感じなのかなぁ~って思ってたら
違うの 楽しそうに何度も バシャバシャって入ったりしてましたよ

そうそう 話しは戻って
この日のランチは 久しぶりにここ

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

コ-ルスロ-にオニオンリング
ダンナさんがポパイバ-ガ-で私はアボカドマッシュル-ムバ-ガ-
やっぱりここの美味しい~♪
久しぶりだったんだけど 前回と違うのは奥に座るスペ-スが出来たってとこ?
そこに今回は案内されたのですが
ゆったりとして静かにいただけるお席で良かったです