よかった 思い出して~

っていうか
探しだしてくれたのは ダンナさんなんだけど・・・・・

今年 地域のプレミアム商品券って売り出したでしょ
うちも購入したの
それの期限が今月の31日まで
私 残り500円だけ残ってると思っていたら
ダンナさんが1冊見つけ出してくれたの
私 仕舞い込んでしまってたのね
1冊6000円分でした
無駄にしなくってよかったわぁ~

ってことで 昨日 仕事終わったらお買いもの
そして 残りで夕ご飯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これも商品券でいただきました♪

まだ残りがあるので ドト-ルで珈琲豆を買って
ちゃんと使い切りました

あ~ よかった
見つけてくれてありがとう~♪ですね