らっちゃん

やっぱり元気がない らっちゃん

そうだよね
しょうがない
らっき-が ちゃんと納得するまで辛いよね
いいよ
ゆっくりで ちゃんと自分で納得しようね

イメージ 1

昨日も 朝一は りんちゃんが昼寝に使っていたマットの上だったね
りんちゃんの匂い ちゃんと残ってるのかな?
そこでそうして寝てると らっき-を通してりんちゃんを思い出すよ
気持ち良さそうに寝ていたよね

でもね らっき-
ちょっとずつでいいから元気を取り戻してほしいな
そして 食欲も戻るといいなぁ~って思うよ

義母さんが りんりんを受け入れてるのも ちょびっと寂しいのかな?
でもね 義母さんもりんちゃんを忘れてるわけじゃないから安心してほしいの
心の中で りんちゃんを想ってる気持ちには変わりないよ
だから寂しがらないで
きっと りんちゃんも喜んでくれてるって思うから・・・・・
義母さんの笑顔は りんちゃんの望みだと思うよ

だから らっき-も りんりんのこと知らんぷりじゃなくって
少しずつ受け入れてくれると嬉しいな・・・・・
本当に自分のペ-スでいいからね

今日のらっき-は 昨日より元気になれるといいなぁ~

そろそろ この笑顔の話しをしようかな?
いつものように マイペ-スで細々アップになりますがお付き合いいただければ嬉しいです

イメージ 2