らっちゃん2

らっちゃん

らっちゃん~っ

元気出して!
って 心で願うばかりです

元気ないんですよね~
かといって ご飯はしっかり食べてくれるんだけど
でも いつものように
ご飯 ご飯 ご飯~って催促することもなく・・・・・・
おやつ~ おやつ~!もなく・・・・・・

らっちゃん~っ

相当心細いのかな?
りんちゃんの匂いもうっすらになってきたのかな?

らっき-の目 今朝はほとんど見えてなかったようです
遠くがかすかに見えるのかな?
そんな感じ
心を閉ざしてしまったのか
いつもの笑顔が消えた・・・・・

普段 抱っこをせがまないのに
りんが亡くなってから 朝 夕方と何度となく私のとこに抱っこってやってくる
もちろん抱っこして らっき-が落ち着くまで抱っこするけどね

不安なんだろうね
見えない分 理解が遅れるのかな
義母さんは 何で もう平気なの?
ダンナもみんなも・・・・って思ってるのかな?
違うんだよ
皆 それぞれ心の中で りんちゃんとおしゃべりはしてるの
だから 忘れたわけじゃないんだよって話してあげるんだけどわかんないかなぁ~

もうちょっとだけ時間かかりそうだね

でも 絶対に笑顔になろうね

だって それがりんちゃんの願いでもあると思うよ

明日 明後日は 仕事もお休みなので らっき-100%でいくよぉ~
うざがらないでね(笑)