嬉しかったことと悲しいこと・・・・・・・

おはようございます

今日は寒いですね~
この冬初めて手袋をして通勤しました


嬉しかった報告をしたくって・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

らっき-の笑顔が見れたんです♪

土曜の夜 無表情のらっき-に
「明日はお出かけだよ 楽しもうね♪」
っていつものように声かけたの
いつもは
「えっ?お出かけ?」って嬉しそうな顔するんだけど
土曜の夜は 無表情・・・・・・
大丈夫かな?
お家でゆっくりしたほうがいいのかな~?
って思ったけど
いやいや 気分転換もいいと思う・・・・・
ってことで予定通りお出かけしたんです
まだ 年末年始の旅行のアップがこれからだけど
一緒に心配してくれたみなさんに 報告したくって・・・・・・
昨日 おとといとらっちゃん100%の時間
らっちゃん笑顔になってくれました

ちょっと不安なのは また 会社に来て りんりんに会って笑顔が曇らないかなぁ~・・・と
らっき- 私と一緒で不器用だからね
りんのことを想いながらりんりんを受け入れる心の準備が出来てないのかな?
笑顔になったり曇ったりの繰り返しなのかもだけど
ちゃんとらっき-を見守っていかなきゃね
やっぱり らっき-には笑顔でいてほしいもん

そして 悲しかったこと

ビックリしました
昨日 夕方のニュ-スで耳を疑った
今 聞こえたニュ-ス嘘であってほしいって・・・・・・

デヴィっト・ボウイ死去

すごいショックだった

大好きだったんだ

スタ-マンが大好きだった
たま~にだけど 出先とかでこの曲がかかると
なんだか嬉しくってね 足をとめて最後まで聴きいっちゃったり~

レッツダンスとかモダンラブとか
あのへんのダンディな彼もすごく好きだった
おしゃれで素敵だったよね

つい最近も 新しいの出るんだって~って話しをしてたばかりなのに・・・・・

悲しいです

ご冥福をお祈りいたします