旅始めは修善寺散策・・・・・・・

渋滞するかなぁ~と思ってたの
だから 早く起きて出かけようねって言ってたのに寝坊した(苦笑)
しょうがないものね
渋滞覚悟して出発
そしたら あれれ~?
まったく渋滞することなくスム-ズに到着でした♪

ただ 予定外はお天気
お天気の予報だったような・・・・?
残念ながら 小雨が降る時間もあった午前中でしたね
晴れてて少し暖かいと思ってたので
修善寺の虹の郷に行ってみたいって思ってたの
これ 却下・・・・・
また次回のお楽しみになってしまいました

じゃあ どうしよう?
東府やさんに行こう でもまだOPENの10時には時間があるので
修善寺を少し散策

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと寒かったので足早に散策~
そして まだお店もやってなかったので小1時間で終了~

久しぶりの東府やさんに・・・・・

イメージ 5


イメージ 4



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

足湯をしながら あったかいコ-ヒ-にカレ-パン
ここのカレ-パン大好きなんだよね~♪
ただ 初日にここ寄っちゃうと美味しそうなパンが買えないのよね
あれもこれも欲しくなるの(笑)
って いいながら おやつにと ハコネとなんだったかなぁ?もう1個買ったんだった(笑)

足湯してたときは 小雨が降ってました
でも 少し空からお日様が顔をのぞかせたので 次なるところへ・・・・・・