珍しいコ-スで行こう・・・・・・・

東府やさんの後は海方面へ・・・・・

すごく久しぶりに旧道を通ってみようって・・・・
旧天城トンネルだね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

らっき-とは初めてだね ここ通るの
旧天城トンネルって 現存する日本最長の石造トンネル
ここ通ると 百恵ちゃんの踊子の姿を思い出す
親子してファンだったのよね~(って年が思いっきりバレますね)
あと 天城越え~って歌っちゃう~(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

せっかくなので ちょっと歩いてみたよ
って らっちゃん どこ歩いてるのさ(笑)

太陽が顔だしてくれると いっきにぽっかぽかになる
暖かく歩けました
晴れてるうちに海に出たいって思って出発~っ!