ガルニのお部屋と朝ごはん♪

今回 お世話になったお部屋は サウナがあるお部屋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

リビングにベットル-ムがあります
お部屋のお風呂は温泉 シャワ-ル-ムにサウナ
サウナ ダンナさんは気持ち良かったって言ってたね
私は入らなかった
入ればよかったな

イメージ 6

ぐっすり寝てるらっちゃんに おはよぉ~を言って散歩
それから らっちゃんの朝ごはん

そして 私たちも朝ごはんです

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

お正月バ-ジョンの朝食ですね
フレンチのシェフが作るとこうなるのねっていうお雑煮
優しい味で美味しかったです
そして このプリンが私大好きなのよね~
しっかりプリン そして にがめのカラメル これが大好き♪
朝から笑顔になっちゃいますね

美味しい朝食をいただき 少しお部屋でのんびりしたらチェックアウト

さぁ 約束の時間だねっ♪