初めましての嬉しい時間♪


宿をチェックアウトして来たのは 大浜
約束の時間まで ちょこっと時間があったので散策~

イメージ 1

イメージ 2

橋の上からこんな大きなイソギンチャク?も見えたよ

この日 待ち合わせしたのは 初めましてのヴァルトちゃん一家
ママさんから 年末年始伊豆にいるのなら会いませんか?って嬉しいお誘い~
私 ブログを始めて お友達になった方とお会いするの初めてで
ちょっと人見知りの私だけど嬉しくって ちょっとドキドキで楽しみにしてたんだ

ヴァルママさんから カフェメロ-で待ち合わせねってことだったのですが
去年 伊豆スケ・ブログさんとこで知ったカフェが元旦からやってるのを見て
テラス席わんこOKと聞き テラスが日当たりがすごく良かったので
こちらにしたいのとわがままを聞いてもらい こちらでランチをいただきました♪
急にわがまま言ってごめんね~

イメージ 3

テラス席 日当たり良くってぽっかぽかでした♪

イメージ 4イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ピザ窯は ご主人の手作り
そして 注文したピザは その窯の前でご主人が笑顔で作ってくださってました♪
デザ-トのフレンチト-ストも美味しかったよ♪

すごくのんびりとまぁ~ったりとしたランチの時間
優しいヴァルパパさん ヴァルママさんとおしゃべり楽しかったです♪

私たちの楽しいランチに付き合ってもらった後は みんなの大好きな(?)海の時間だね♪

イメージ 12

イメージ 13

ちょっと風が強かったりもしたときがあったね

イメージ 14

チェッピ-ちゃんは カ-トの中から海に一生懸命に喋ってたね

イメージ 15

イメージ 16

ヴァルちゃんは びゅ~んってはやいの
いっつもらっき-を撮っていたので 楽しくはやく走ってるヴァルちゃん
上手に撮れなくってごめんね~
でも この後ろ姿だけど 海のきらきらとマッチしてて好き~♪

イメージ 17

アリスちゃん
女の子~って感じのべっぴんさん♪
たま~に私のとこに来てくれて 挨拶してくれたのがすっごく嬉しかったです

イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31

やっぱり海はいいね~
なんとなく皆の距離感が縮まったような感じが嬉しかったなぁ~

楽しい時間をありがとうございました♪
そして またご一緒させて下さいね~

イメージ 32

イメージ 33

この写真も大好き♪

ヴァルちゃん アリちゃん 本当に仲がよくって見てていいなぁ~と・・・・・