お出かけというよりは 付き合ってもらった感じだね(苦笑)

さっき 初代遠山の金さんを演じた中村梅之助さんの訃報を知りました

子供の頃見てたなぁ~
金さん
うち お父さんが時代劇好きでね
水戸黄門とか金さんとかいろいろ見てたんだ~
この人の金さんが私の中では1番だったなぁ
金さん 強くて優しい人だなぁ~って子供ながら思って見てたのよね

ご冥福をお祈りいたします




っと話しは戻って
この間の日曜日
誕生日も間近だから私の好きなとこに連れて行ってあげるよって・・・・・
どうしよう~?嬉しいなぁ~
でも お天気は今一つ 寒いし 夕方から雨かもと・・・・
っていうことで お天気に左右されない私の好きなお店でランチしてきたよん♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

つくばのペニ-レイン
店内の席だったら寒くないもんね~と・・・・・

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

私はつくば-ぐぐらたん
濃厚ソ-スで美味しかったよん
ダンナさんは 至福のカレ-ライス
これも私の大好きなとろりん玉子で美味しかった♪

イメージ 13
イメージ 12

イメージ 15
イメージ 14

ランチ食べ終わって ペニ-レインのドッグランも行ってみたよ
でも ごめんね~
すっごく寒くて すぐに退散しちゃった
らっき-も 寒いのより中がいいよって・・・・・
ってことなので らっちゃんには ちょっと車の中で待っていてもらって
パンを買ったり
そして コストコも近くだったのでお買いものも済ませちゃいました

この日のらっき-は 海に行きたかったのかな?
帰り際 えっ?僕の楽しみの時間は~?????って感じで見られちゃった
そっか ドッグランでもお店でもまったりだったので出かけたくなかったのかな~って思ってたけど
思惑が違ったのか・・・・・
元気いっぱいだったのね~

それでも帰ったら気持ち良さそうにお昼寝。。。。。

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

なんか この足が可愛い~っ!