美味しい時間・・・・・・2

イメージ 7


四季の蔵の朝食
ちょっと楽しみにしてたんだ~
期間限定で 武藤さんの朝ごはんがいただけるんだもん♪
嬉しいなぁ~

あんなに前日 たっくさん食べたのに 朝 ちゃんとお腹空くんですね(笑)
武藤さんの朝ごはん お正月は おせちと和朝食になりますがどちらにされますか?
って宿の人に聞かれて じゃあ 初日はおせちで次の日に和食を・・・・・とお願いしました♪

席は 昨夜と一緒のテ-ブルで・・・・・

イメージ 8

四季の蔵の朝ごはんにおせちとか和食って新鮮ですね
焼きたての朝のパンも好きだけど
やっぱり武藤さんのご飯が食べれるなら 嬉しいわぁ~

イメージ 1

イメージ 2

小鍋は お雑煮です
焼いたお餅は 後からテ-ブルに持ってきてくださるので
自分の好きな硬さでいただけるお雑煮でした


イメージ 3



イメージ 4

おせちのお料理も美味しかったし
土鍋で炊かれたご飯
鮭ご飯にいくらをのせていただいたのがすごく美味しかったです

武藤さん 毎晩 夕食の時間が終わった後に出て来て ことことと仕込みしながら
朝ご飯の時間に提供してるんだっておっしゃってました
イタリアンの調理場なので 和食と違って あれこれやりたいことが限られちゃうんだけどね~と
やっぱりお料理の話しをしてるときの武藤さんは 楽しそうで素敵ですね
2月からはくらの坊の親方として復帰
いろんなことがしたいんだ~とおっしゃってました
夜 くらの坊に伺うのが すごく楽しみです~




イメージ 5

イメージ 6

ちょこっとずつ 前回なかったサ-ビスがあったりで嬉しいですよね
たとえば 朝食の時
わんこにもヨ-グルトをどうぞ~と
ドリンクコ-ナ-のところにヨ-グルトとトッピングが置いてあったりね
らっき- 美味しそうににいただきました♪

良かったね
らっちゃん♪