今日は 試練の時間はないよん♪

宿に戻ってきて
らっちゃんの夕方のご飯を食べて・・・・・

今日は 試練の時間はないよん
森のドッグランに行ってみました


イメージ 1

イメージ 2

誰もいなくて 貸切状態だったね

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

クンクン隊長
マイペ-スに クンクンとお友達の匂いをキャッチしてるのかな?

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

なんだか 一人でも楽しそうに あっちクンクン
こっちクンクンとずっとやってましたね
せっかくのアジリティもらっき-には無縁のようで・・・・・
ちょっと経った頃 さすがに少し寒くなってきたので
ラウンジで珈琲を飲もうよと・・・・・

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ドッグランに行く時の上りの階段は 見えるのか慣れているからなのか
自分ですたすたと歩きます
けど 下りは怖いよね
抱っこしてってすることが多いんだけど ここだと頑張るのよね~
一生懸命に自分の足で歩くらっき-を頼もしく見守ってました♪
こういう姿が すごく嬉しいのよね


ラウンジに戻ると 可愛いお友達に会えたね


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

どうかなぁ~
上手に挨拶できるかな~?って思ってたけど
なんだか 楽しそうにやってましたね
遊んでくれてありがとうね♪