美味しい時間4

楽しい時間って 早いよね~
もう 4日目の朝ですね
今回は 1泊碁石 2泊河津と すごくのんびり過ごせました♪


イメージ 1

この日の朝食は和食(1月末までの期間限定イベント)
この朝食もすごく楽しみにしてたんです♪
なんたって プレミアですよね
武藤さんの朝ごはんが食べれるんだもん
座る前からにっこにこの私なのでした

イメージ 3

プレ-ト料理
どれも美味しく ひと口食べてはにっこり顔になりますね
朝から金目鯛がいただけるのも嬉しい
大好きなんですよね これ 自家製漬け焼って書いてありました
白菜のとろ煮も美味しかった
とろりん玉子がなんともいえないのよね~
ゆ~っくり味わっていただきたい朝ごはんって感じ♪


イメージ 2

イメージ 4

お味噌汁は しじみ
これも 上品なお味で自分の味噌汁とあまりに違うなぁ~と
思いながら 体に優しくしみわたっていきました

イメージ 5

小鍋
豆腐と大根の炊いたん
武藤さんの炊いたんって大好きな1品
くらの坊のときに わらびとお揚げと桜エビの炊いたんをいただいたとき
最初にいただいたのよね
冷えた体をあたためるために出したのだから 出汁は全部飲まないでね
飲んじゃったら お腹いっぱいになっちゃって 後の料理がまだあるからって・・・・・
でも すっごくすっごく美味しくって ダンナさんも私もぺろりと飲んじゃったのを思い出します

また あの大好きなくらの坊の空間で
大好きな武藤さんのお料理をいただけるのは やっぱり幸せですね
あれこれしたいことがたっくさんあるって 笑顔で話して下さった武藤さん
親方のお料理をいただけるのが すごく楽しみです
美味しい朝ごはん ご馳走さまでした♪

イメージ 6


イメージ 7

らっちゃんも 朝は こちらでヨーグルトがいただけるってインプットしてたのね
食べるまでは 起きて頑張ってましたね
眠かったのでしょう 横着な食べ方~(笑)
で 食べた後寝た(笑)


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

11時チェックアウトなので のんびりですね
もう1度 森のドッグランに行ったり お部屋でのんびりしてチェックアウト
楽しい時間をありがとうございました

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

お昼は 稲取の古民家カフェ
テラス席は わんこOKです
けど らっちゃんには ちょこっとお昼根してもらって店内でいただきました

自家製ハムのサラダ
牛スジカレ-
生ウニのクリ-ムパスタを注文して シェアしていただきました♪
前回 こちらに来たときは お茶したんだった
今回は ランチ
ランチも数種類あって 次回はまた違うものもいただきたいと思います
カレ- サラダ パスタ とっても美味しかったです

帰りにだいだいのポン酢を作ってみてくださいと
だいだいがカゴに入っておいてありました
まだ大丈夫かな?
いただいてきたんだけど まだ作ってないんだ
せっかくいただいたんだもの 作らなきゃね
美味しくできたらアップします