眠れな~いっ!!

ときたま あるんですよね~

変な時間に ちょこっとうたた寝しちゃって
それから眠れないっ!!っていうとき

らっき-見ると 気持ち良さそうに寝てる・・・・・
いいなぁ~って思いながら ソファ-に座り
なんとなくipadを見始めた
馬鹿よね~ ますます目が覚めてっちゃった(苦笑)

どうせ眠れないなら 気にしないで時間つぶそうっていう気分になったので
ゆっくりとブログ訪問したりしてたら
足に ちょんちょんってらっきーがサインを送ってきた

「僕も ソファーに乗せて・・・・・」って

イメージ 1

最初こそは 起きていたんだけど
ふと見たら寝てた

可愛いよね~
愛おしいなぁ~って感じるひとときでもありますね
優しい相棒に ふっと力が抜けた

あっ、もう寝れるかも~
と 布団の中に入り 録画予約してた「月曜からよふかし」を見てたら
最後までは起きてられなかった

イメージ 2

今朝のらっきー

布団あげるから起きて~って言ってるのに
目は開けるんだけどなかなか布団から抜け出してくれなかった
夜更かしらっちゃんになっちゃったからね~