情深い男なんだなぁ~・・・・・・ ぶっきーだけど

もう1カ月経つんだね
りんちゃんがお空に逝ってから・・・・・・・
はやいよね

りんりんが来て 義母さんも笑顔を取り戻してくれたんだけど
笑顔になれない男がここにいる・・・・・

らっちゃん

なんかね りんちゃんのことを引きずっているのか
未だ りんりんのこと受け入れてないのよね
無視
そうともいえないかな?
遠くにいるぶんには 見守れてる感じなんだけど
そばにくると ゔ~ってやってますね
これ不思議
くーちゃん(義姉のとこのわんこ)も りんりんには吠えるの
りんりんが遊ぼうってすると 吠えてるよね
でも ヨダレだらだらしてます
ぱぴーだからね 遠慮なしに行くので いろいろと教わってるのもあるのかなぁ~?
そうでもないようにも見えるけど・・・・・

情深いらっちゃんの話しに戻りますね
らっきーね、会社に来てすること
義母の寝室に入って りんちゃんが大好きで座ってた籐の椅子の前で
顔を上に向けて くん くん くんってするの
りんちゃんを探しているんだね
それ見てたら なんて情が深い奴なんだって・・・・・
胸がジィ~んってなっちゃったよね
でもさぁ こんなに愛おしく思うのであれば りんちゃんが生きてるときに
もっと仲良しさんしてくれてたら良かったのにぃ~と
ぶっきーならっちゃんを微笑ましく そして切なく感じます
少しずつでもいいから りんりんとの距離も縮まってくれるといいんだけどね
お友達のとこ やっぱりらっきーにちょっと似てる感じの仔
妹分として家族になった仔と仲良くなるのに1年弱かかったよって・・・・
でも 今は 寄りそって寝るくらいの仲良しさん
それ聞いて安心した 気長にいかなきゃね

そのりんりん
最近のソ○トバンクのCM見ると
らっきーとりんりんに見えちゃうのよね~
あの パピーの可愛い仔ちゃんがりんりんに見えるの
へへっていう笑顔がなんとも似てるというか・・・・・・
今 らっきーは 皆がりんりんにばっかり関心がいくのが寂しいんだよね
自分のこともりんちゃんのこともあるだろう~って思ってるんだろうなぁ
でも 私は 大丈夫よ
そんな らっちゃんがいっちゃん愛おしいもん
だから もう 安心してほしいよね

イメージ 1

数日前のりんりん
ちっちゃな怪獣りんりんになりつつあります(笑)
何でも興味深々よね~