ゆっくりするはずが・・・・・・・・

年末年始の旅行をのんびりアップしてたので
1月のほかのが今更アップになってしまいました

この日は らっきーと一緒に川崎大師に初詣に行ってきたの
ちゃんとお参りして 会社のお札もお願いしてね
晴れてたけど 風がちょこっと冷たい日でしたね
でも らっちゃんはご機嫌さんに歩いてくれたよぉ~

イメージ 1

去年 お参りした後食べたたこ焼きがすっごく美味しかったの
今年も同じ屋台あるかなぁ~?
って思ったら ちゃんとありました♪
やっぱり美味しい~
って写真ありませんね・・・・・・

たこ焼き食べて 少し散策して
川崎大師のそばに ドッグカフェがあるのでそこでランチしようと向かいました




臨時休業・・・・・・・
ちょっと寒くなってきたので 室内であったかい物飲んでほっこりしたかったのに
すっごく残念~
また いつか伺いたいと思います

じゃあ どうしようかと・・・・
とりあえず駐車場に戻り 車に乗ってランチ相談

決まったのがココ


イメージ 3


イメージ 2

二子玉のドッグデプト
私はココ初めてだったので ちょっと嬉しかったり~♪



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

トマトクリームリゾットとタコライスをスープ・ドリンク・デザートセットで注文して
シェアしていただきました
タコライスって好きなのよね~
お家でも たま~に たま~に たま~に作ります
トマトクリームリゾットはシーフード
これも美味しいよね~
リゾットってうちでは登場しないんだけど こうやって食べると
たまには作ってみようかなぁ~っていう気持ちになりますね

イメージ 7

イメージ 8

らっちゃんは 相変わらずの爆睡(笑)
たっくさん歩いたから疲れたよね~
隣の席のおばあちゃんと可愛い女の子に
静かに寝てるのを何度も誉められたらっちゃんなのでした~
女の子が気付くまで らっきーがいることがわからなかったわぁ~って
よく言われます
「えっ? わんちゃん 居たのねぇ~」って
それくらい お店大好きなんだけど 寝ちゃうのよね~
入ると満足なのかな?

イメージ 9

フライドポテト好きのダンナ
デザートが来る前に ポテト食べたいなぁ~と・・・・
私に食べれる?って聞くので
まぁ ちょっとならイケるよって言ったら じゃあ注文しようって・・・・・
結構いっぱいの量なのね
でも おしゃべりしながら食べちゃった(笑)

イメージ 10

デザートはキャラメル風味のケーキ
さすがにお腹いっぱい~
でも 美味しかったから全部食べちゃいましたけど・・・・・(笑)

食事終わって ゆっくりショップ見て
そして まだ元気だったら 駅のほうまで散策しちゃう~?って思ってたのに
ダンナに義母から電話

りんりんがお腹くだって大変~って・・・・・・
で 私の予定却下で実家へ・・・・・

りんりんはとっても元気で良かったです
ちょこっと様子みて これは大丈夫っていうのが私たちでもわかった状態でした
でも やっぱり義母には無理よね~
しょうがない 駆けつけるとこにいたし大事にならなくて良かった
りんりんのお腹くだりもたった1回でしたから良かったです

また今度ゆっくりとリベンジしなきゃ(笑)