可愛いあんよと現実・・・・・・・


最近のお気に入り写真

イメージ 1

わかります?

イメージ 2

人間もわんこも一緒なんですね~
寒いからお布団が恋しいんだけど アツくなると布団から足だけ出して温度調整・・・・・(笑)
らっちゃんも私と一緒でした(笑)

らっちゃんの飲み薬
抗生剤は8日分なので まだ数日あります
けど 消炎剤と消酸剤は昨夜で終了
痛みどめが終わったって 大丈夫?
もう 痛いの治まってくるだろうってことかなぁ?
今回は いつもより痛みが強いらしいので そこんとこが心配
でも 抗生剤にもきっと含まれてると思うから 病院を信じなきゃですね

らっきーが 目薬と飲み薬で頑張ってるなか またしても問題が・・・・・・
今 インフルエンザ流行ってますよね~
ダンナ 昨日 風邪ひいたかも~とお昼から風邪薬を服薬
(私 用事があってお昼ちょい前から19時頃まで出かけたんです)
で 夕食は 普通に食欲ありで完食
その辺りまでは良かったんだけど だんだんとよろしくなくなってきたようで
昼は平熱だったのね で 夕食前も昼より若干上がったけど平熱範囲
でもって 食後少ししたところで あれれぇ?と・・・・・・
即 寝室で休んでもらいました
インフルエンザじゃありませんように・・・・・・

先週の金曜日 甥っ子がインフルエンザで保育園早退
でもって義妹が日曜に感染
ちょっとヤバいでしょぉ~
 もし ダンナがインフルだとすると
私 絶対にうつらないようにしないと会社が大変なことに・・・・・・
こういうとき 自営って辛いですよね
代わりがいない
だから 倒れる場合じゃないのよね
それに らっきーのこともあるし
もし ダンナがインフルエンザだったら ダンナの心配もプラスになるけど
チャリで早朝いつものように出勤 そして お昼前に1度戻り
それから 夕方もう1度戻り で仕事はラストまで頑張らなきゃを5日間だよね・・・・・・・
先週もかなり頑張ったんだけど もしそうなったら今週は鬼だ・・・・・
はぁ~ 今から想像するのやめようっと・・・・・・

なるようにしかならないもんね~

とほほ・・・・・