らっちゃん 眼科診察日でした

初めて らっきーと二人で電車に乗って病院まで行ってきました

いや~ 大変だった
バックインで良い感じって思ってたのはほんの数分
後は 中で暴れる暴れる(笑)
どうにか外に出てやろうと必死のらっちゃん
でもね 電車の中は顔出せてあげれないもんね・・・・・
堪えてもらいました

ってことで 駅からタクシーに乗って楽ちんしようって思ってたんだけど
しっかり歩いて病院まで行ったよ

今日はすごい混んでいたので待ち時間長かったです
でも 待っている間 いろいろとお話ししたりで少し気分転換にもなりました
本当にわんこって我慢強いよなぁ~って感心させられますね
皆がはやく良くなりますように・・・・・

で らっちゃん
今回もコンタクト外れてるって思ったけど 今回は着いてました
良かった
傷もいい感じで回復中とのことです
次回3週間後の診察になったよ
薬は 飲み薬は3週間延長だけど 目薬は1日4回から3回に減りました
少しずつだけど 良くなってくれると安心します

そして そして らっちゃんカラーも外していいよって
これは すっごく嬉しかったと思います

また 帰りの電車の中で 出ちゃだめよってずっとされながらだったので
すっかりお疲れちゃん
今 ぐっすり寝てます・・・・・・

笑顔が近くなったかな?