悲しかったことと嬉しかった事

今日、会社でのこと
すごく久しぶりにお会いした人に言われた

「 あれ、すごく疲れてますか?」
って

なんか今まで見たことないくらい疲労感が顔に出てると~

やっぱ?
先週から疲れることが続いてるからね~
わかっていても いざ言われると悲しいもんですね

今日は らっきー、食欲不振だったりで
空腹で吐かれたり 目薬イヤイヤされたりちょっと大変だったから
疲れがいつもよりあったのかな?

目薬イヤイヤは 目が痛いからなんだよね
かわいそうに 
薬 なかなか効いてくれないね

食欲不振も タイミングをみながら
その気にさせて食べてもらうの
今日は 何とかそれで食べてくれたのでよかったです

嬉しかったこと

今回 見えなくなってからトイレ散歩もほとんど歩かなかったの
気持ちが後ろ向きが伝えるよね
でも こればっかりは 焦りはダメだからね
らっきーのペースを大切に付き合ってます

それが
仕事終えて帰宅し、いつもの散歩
また歩きたくないだろうな~って思ってたら
足取り軽く いつものコースを歩いてくれた
なんかすごく嬉しかった
記憶力凄いよね
いつも凄いな~って思う
一瞬 見えてるの?って思うもん
残念ながら やっぱり見えてないんだけどね
でも こういう頑張りに励まされます

顔にどっと出た疲労感が少し軽くなった気分

頑張らなくっちゃね