ひゃ~っ!大寝坊しちゃった

昨日もバタバタしてて家に帰ったのが20時過ぎ
前日 カレー作っておいてよかった
とりあえず らっちゃんの散歩して目薬したら ダンナに夕ご飯を持って行かなきゃ
そして ゆっくりと自分の夕ご飯の時間
気付けば20時半はとうに過ぎていた

慌ててるときって いざもうゆっくり過ごせるとわかっていても
夕食なんか焦って食べちゃうのね
これじゃあいけないと ご飯の後 ゆっくりルイボスティーを入れて飲んだら
少し気持ちも体もリラックスしました

21時 金スマを見ながら少しだけ横になってって思ったらそのまま寝てしまった
目覚めたらなんと1時50分

やばっ! らっきーの散歩と薬とご飯・・・・・・

えっ らっちゃんは?
って見たら 私のすぐそばでまったりと寝てた・・・・・・

お互いに相当疲れたのね
らっきーは電車の中で バッグから
出せ!ちょっとお願いだから出してよぉ~ 顔だけでもいいからさって一生懸命戦ってた
そして私は それを阻止すべく
お願いだから もうちょっとだから頑張ろうよって必死(笑)
そりゃ 疲れるよね・・・・・・

それから 夜中の散歩に薬にご飯と・・・・・
でも素直に従ってくれたらっちゃんにありがとうだよ
後片付けして布団に入ったのは3時頃(笑)
らっちゃんはすぐに私の横で寝入ったけど私はしばらく寝れなかったね
でも 今日(土曜日)は 朝ゆっくりでいいからと8時に目覚まし
気付いたのよね
でも 2度寝しちゃったの
そしたら なんと10時!!!!!!!!
そりゃ ヤバいよね
ダンナも薬があるし 
とりあえず布団から出て ダンナに朝ごはんを持って行って
それから 歯磨きし 朝の支度
らっちゃんは まったくといって起きないし・・・・・・
相当疲れてたのね
義母に電話して らっちゃんの散歩 薬 ご飯 そしてダンナの昼ごはんを用意してから
行くから お昼までには行けると思うのでよろしくって・・・・・・
今日が土曜で良かったよ

ダンナのインフル もう治る頃かな?
しっかりと隔離
そういえばこの5日間 ダンナとはメールのみだった
「ご飯置いたよ」
「ありがとう」
と・・・・・
こんな夫婦っているのかな?
もうちょっと皆優しいよね
いや もっと優しいよね
でも なんかあれこれ話したりもうちょっとメール書いたりしたら 愚痴りそうだったのでやめたんだ
でもね 夕食のときに 毎回 ちょこっとおまけをしてみたの
それ しっかり食べてるから あぁ 大丈夫だなって・・・・・

来週は 穏やかに過ごせるといいな

今日は らっちゃんお家に置いてきました
なので 本当はカラーはもうしなくていいよって言われたけど
見ていてあげれないので ごめんよって言ってカラーを装着してきました
頑張って仕事しちゃうから もうちょっと待っててね らっちゃん