らっきーと三浦・・・・・・・2

美味しいランチを食べた後 車で少し走ったところに気持ち良さそうな公園がありました
本当にお天気が良かったのよね~
青空が綺麗~♪
イメージ 1


イメージ 10

あんまり大きくない公園だけど
日あたりが良くってとっても気持ち良かったです
いいよね~
ちょっと高台にあるので海は見えるし
こういう公園が近所にあったらなぁ~と思ってしまいます


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

公園の後 どうしようか・・・・・っと
なんせ いつもながら全く予定をたててないもんで・・・・(笑)
ナビを見てみると 近くに牧場があるようで
だったらソフトクリーム食べたいなぁ~ってね
寄ってみました


イメージ 5

らっちゃんは気になるよね~
めっちゃ気になるよね~

イメージ 6

見つめたらもらえるかな?
頂戴光線発射中・・・・・・・・

イメージ 7

ここのソフトクリームは大きいです!
二人で食べても大満足♪
そしてね すっごく美味しいの
絶対 近くに寄ったらまた食べたいって思っちゃう~
それくらい美味しかったです♪

イメージ 8

イメージ 9

らっちゃんの顔みたらわかりますよね~
らっちゃんも大満足でした♪