らっきーと一緒に三浦・・・・・・1

これも先月の話し・・・・・
忘れないうちにアップしようと思いつつ今日になってしまいました(苦笑)


りんちゃんのこともあったりで落ち込んでたらっちゃん
お出かけはいい気分転換になったようです

イメージ 1


この日の出発はいつもよりゆっくり出発でしたね
とりあえず最初は ランチからのスタートです(っていつものような・・・・・笑)

ランチに立ち寄ったお店はこちら↓海辺さん
イメージ 2

去年三浦に来たときに ここでランチしたいねって話していたお店
テラス席は わんこOKです

イメージ 3

12時をちょこっと過ぎたあたりの時間だったかしら?
テラス席も数多いので待ち人数ありだったけど
そんなに待たずに座れました

なんとなくイカ焼きを注文したり~
ぷりっぷりで美味しかったでしたね

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

私が注文したのなんていう名前だったかしら?
海辺定食のような感じの
お刺身・天ぷら・煮魚がついてる豪華定食でしたね
ダンナが注文したのは 本日の煮魚定食
この日はブリ大根でした
これがね めっちゃ美味しかったのよ~
ボリュームもあったしね
鰤も美味しかったんだけど やっぱり三浦 大根もすごく甘くて美味しかったです
私の定食についてくる煮魚も鰤大根かな?って思ったら 大好きな金目でした♪
ふたりでシェアしながら美味しくいただきました
焼き魚定食もすご~く美味しそうだったし
海鮮丼も気になる~っ
絶対 また来なくっちゃだわぁ~(笑)



イメージ 9

イメージ 10

いつもは寝てるらっちゃんもお外で気持ちよかったのかな?
終始ご機嫌で起きてましたね♪
たま~に 上見て 
ねぇ ねぇ 良い匂いしてくるね~って感じ?(笑)

そして 私の大好きな顔・・・・・
なんか 可愛いよね・・・・・(笑)いつもながら親ばかです
イメージ 11


こちらは お店のカンバン犬かな?
ここにいるよぉ~ってたまにアピールしてました♪
イメージ 12

イメージ 13