らっきーと一緒に三浦・・・・・・・3

美味しいソフトクリームを食べたなら
海岸に綺麗に干されてる大根を見ながらお宿へ・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

この日 お世話になったのは
カーロの三浦海岸
調度1年ぶりですね
イメージ 3

去年より遅めのチェックイン
まだ日があるので海岸に散歩に出ました
イメージ 4

らっちゃん、この海 覚えてるかな?

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

そうそう 去年もここで写真撮ったっけね

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

らっきーもなんとなく覚えてるのかなぁ~って感じで歩いてましたね
去年と違うのは 去年離し飼いの鶏が今年はいなかった
らっきーが傍を歩こうが全く気にしないマイペースな鶏に
今年も会いたかったんだけどね
ちょっと残念~っ
(って 私、鶏ちょい怖いんだけどね・・・・・笑)