7歳のお誕生日・・・・・・・

今日は りんちゃんの7歳のお誕生日
この日を一緒にむかえられると信じてたんだよね・・・・・・
なんか 去年の写真見てたら 朝から涙しちゃった
だめだね・・・・・

ねぇ りんちゃん
お空でも美味しいケーキ食べてるかな?
食いしん坊のりんちゃん
お誕生日ケーキを嬉しそうに食べる姿忘れないよ
初めてのケーキは らっちゃんのお誕生日ケーキだったね
らっちゃん わんこケーキ好きじゃなくってね
数日かけてりんちゃんが綺麗に美味しく食べてくれたの忘れてないよ
最初の日 げっぷしてまでまだ食べたいってしたことも忘れられないよ・・・・・
食べっぷりいいなぁ~って感心したんだった(笑)
最期のころは もうそんな素振りも見られなかったけど
でも 一生懸命に生きようって頑張ってくれたね
7歳の誕生日を一緒にお祝い出来なくってごめんね
虹の橋では お友達出来たかな?
わんこ見知りのりんちゃん 上手に皆と付き合えたかな?
今日は 笑顔で美味しいケーキ食べてるといいな



イメージ 1

去年の2月19日
皆でお祝いしたね♪
りんちゃんのケーキ すごくすごく可愛かったね


イメージ 2

まんまるオメメでがつがつ食べる姿に頼もしさを感じたんだよね
この頃は 元気いっぱいだったもんね~

イメージ 3

わんこケーキは大嫌いだったらっちゃん
ここのは とっても美味しく嬉しそうに食べるのよね~

イメージ 4

そうそう この日は くーちゃんも声かけて一緒にお祝いしたんだった
くーちゃんは 皆で食べるのが苦手で
ひとつのお皿でどうぞ~のときは 近くで見てるだけだったね

イメージ 5

でも ちゃんとお皿にわけたら 美味しい~って食べてくれたんだった
皆 ご機嫌タイムだったね

イメージ 6

らっきーなんて 自分のお皿のほっぽって大きなお皿のを食べてたのね~
ありゃりゃ そんな食いしん坊さんだったんだ

でも やっぱり1番喜んで食べてたのはりんちゃん
注文して良かった~ってすごく思ったんだった

可愛いお洋服とかより美味しいケーキが嬉しいりんちゃん
デスクからガサガサって音をさせちゃうと
「それ 食べれるもん?」って奥の部屋からやってきたりんちゃん
本当に食べること大好きだったよね
今でも 嬉しそうに食べてる姿ばっちり思いだすよ

本当は ぎゅ~ってしてあげたいな・・・・・・・

虹の橋で笑顔でいてね

お誕生日おめでとう