らっきーと一緒に三浦・・・・・・・6

2日目のスタートはどんより曇り~
昨日と違った風景を見ながらドライブ・・・・・
今回もこれといって何しようを決めてない旅です(笑)
イメージ 1

イメージ 2



ちょこっと走ってるとふと目に入った
ちょうどダンナも見てたらしく いつもならスルーするんでしょうが
「気になるんでしょ? 寄ってあげるよ」って
車を降りて小走りでお買いものしました
三浦小麦を使ってるパン屋って書いてあったかな?
気になっちゃったのよね~
ちっちゃいお店だけど 種類はいろんなのがありました
欲張りすぎちゃったかな(笑)
冷凍庫にパンがいっぱいになっちゃった(笑)
でも パン大好きなので こうやっていつも買えないお店でお買いものはすっごく楽しかったです♪
イメージ 16
イメージ 3

そして ここも外せないお店!
農産物直売所
すかなごっそ
本当に美味しそうなお野菜がたっくさんお安く売ってます
大根にしても 種類豊富だし
キャベツも数種類
かぶもトマトも・・・・・・
って見てたら ものすごい量のお野菜を買ってました(笑)
パンとかお肉とか 野菜以外も充実してましたよ~
ここで 揚げたて葉山牛のコロッケを買って食べたらすご~く美味しかった♪
なので おうちで揚げるお土産用もしっかりゲット(笑)

イメージ 4

イメージ 5

すかなごっそに立ち寄ったあたりから青空が見えましたよ~
やっぱり晴れるとテンションあがりますよね♪

秋谷 立石公園のとこの駐車場に車を停めて
やっぱり海を楽しみました♪


イメージ 8



イメージ 7


イメージ 6

らっちゃんもご機嫌さんだよね~♪
イメージ 9

なんだかすごく嬉しそうです♪
イメージ 10


イメージ 17

ダンナは綺麗な貝とか 波によって丸くなった綺麗なガラスとかを一生懸命に探してたよね
こういうの好きなのよね~
でも これ瓶に詰めたら 素敵な感じになりましたよ
そんな ダンナの邪魔するらっちゃん


イメージ 12


イメージ 11

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

風さえ吹かなければ暖かかったこの時間
しっかりと楽しく過ごせました♪

もうちょっとお付き合いください♪