らっきーと一緒に三浦・・・・・・・7

ちょこっと遅いランチ・・・・・
今回は 初めてマーロウのレストランでランチしてみました
いつもは プリンを買って帰るだけで いつかランチしてみたかったのよね~
テラス席 わんこOKです
テラスのテーブル数4つだったかな?
なので ちょいと待ちましたが 待ってる間にランチの時間過ぎてしまったけど
名前書いた時間がランチの時間内だったので ランチメニューをいただけました

イメージ 1

そうそう ちょっと残念なことが・・・・・・
うち、このマーロウの斜め向かいのお店も大好きだったの
インテリア&雑貨のお店でね 
去年はやってたのに 今年見て見たらFOR RENTになってた
とっても残念~

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

お水のグラスも素敵ね


イメージ 5
これは セットの鮮魚のサラダだったかな?
二人でいただいても十分な量でしたよ
ちょっと大根が刺身のツマのようだったけど・・・・・
でも美味しかったです

イメージ 6

そして ↑ 本日の鮮魚のカレーだったかな?
名前忘れちゃったけど
めちゃくちゃ美味しかった
カレーの味も美味しかったんだけど このソテーされてるお魚が
すご~く美味しかった♪
皮はパリッパリで 身がふっくら~
幸せな顔でいただいたカレーですね♪

イメージ 8
もう一品
渡り蟹のトマトクリームパスタ
これもね美味しかったですよぉ~


イメージ 7

ひとつをセットにしたのでデザートがつきます♪
お好きなプリンを・・・・・
で 食べたことがない黒蜜のぷりんをいただきました
これ めっちゃ好み!
ダンナがこれがいいで注文したのですが これにして良かった

お土産で購入したプリンの1つは黒蜜になりました(笑)
どんだけ好きなのか~ですよね

もうちょこっと もうちょこっとだけ続きます