らっきーと一緒に三浦・・・・・・・5

2日目の朝・・・・・・・

イメージ 1

イメージ 10

まだ寝てる~っていうらっちゃんに待っていてもらっての朝食
カーロの朝ごはんは和食
ここがダンナのお気に入りのポイントのひとつでもあるのかな?
って私も大好きですけどね♪


今回お世話になったお部屋は 去年と同じお部屋
ゆっくりさせていただきました♪

イメージ 11
イメージ 2

チェックアウトしたら 少しだけ海辺を散策・・・・・
あっ、三浦野菜のお土産をいただきました♪
こういうのってすごく嬉しいですよね~

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

じっとモデルさん頑張っていてくれますね
珍しい・・・・・(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

流木もあったのでこちらでもパチリと撮っておきました
お天気がね~曇りで少し残念

らっちゃん 可愛がってくれたお姉さんに甘えるのはいいんだけど
しっかりと足踏んでますよ・・・・・(ごめんなさいっ)
こうやって触れ合えることが少し増えたように思えるけど 油断できないのが現実・・・・・
でもでも 少しずつ 優しく接するようになってくれたら嬉しいな