らっきーと一緒に三浦・・・・・・・8

マーロウで遅めのランチをゆっくりいただいてたら
雲の間から綺麗な光の光景が・・・・・
こういう風景も好き♪

イメージ 1

イメージ 9

イメージ 6

帰る前にもう1軒立ち寄りました
葉山のパッパニーニョ
本当は こちらで素敵なマスターが丁寧に入れてくださる珈琲を楽しみたかったのですが
マーロウでプリンとお茶をいただいちゃったので
この日は パッパニーニョさんの福袋を購入目的で寄りました
去年も買ったんだけど お得なのよね
美味しいココアと大好きなこちらの珈琲豆が2種類入ってるものなんだ♪

イメージ 8

でね 福袋を購入するとくじをひけるの
去年は はずれだった
でも 可愛らしいlキャンディーをもらったのよね
今年はどう・・・・・・・?
って引いてびっくり
特等だったの
特等って何だろう?
珈琲豆のセットとかかな?
それも嬉しいなぁ~
なんて思って待ってたら

おめでとうございます~♪
って持ってきてくださったのが
これ

こだわり卵

イメージ 7

そういえば すかなごっそで見た
青い卵
これ高級だったのよね~
あっ、この↓の写真は ちょっといただいたのと違います
なぜなら この正月 とっても卵に縁があったのか
義妹から義妹のダンナさんの実家でいただいたという やっぱりこだわり卵を1パックいただいてたんでした
なので うちがいただいた青の卵も含めて 近所の友達や義母や義妹にお裾分けして
幸せを分かち合いました♪
1月は 卵大活躍の献立が多かったなぁ~♪

イメージ 2

マスター こちらの卵 美味しかったです
ご馳走様でした

そして お店でもプリン食べたけど やっぱりお土産にも欲しいよね~と
今回は お店でいただいて美味しかった黒蜜とふつうのプリンを購入
帰った日は流石に食べれなかったけど
賞味期間中に美味しくいただきまいた♪

イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5

らっちゃんも楽しい旅行だったようで
寝顔見ると あぁ 出かけて良かったなぁ~を実感します

また 行こうね♪