土曜日のりんりん・・・・・・・

三浦の旅行の後から アップしたかったことが多々あるけど

今日は 最近のことをアップします

土曜日 りんりん2回目のトリミングしてきました

イメージ 1

正面から見ると 顔も体もスッキリ

だけど 体は まだ寒いのでカットしてないので
すっごくアンバランス
みの虫のようです(笑)

顔 可愛いんだけどね~
後ろ姿が笑えます
可愛いなぁ~(笑)

頭の飾り お雛様なのね
可愛いんだけど りんりんには ちょっと大きいらしく
めっちゃ気になる様子
だから 残念だけど 写真撮ったら外しました

さぁってと 今日は 月末処理&まだ終わらない確定申告・・・・・
今日こそは なんとかカタチにしなくては
頑張ります!