ちょい残念なランチと美味しいデザートとご機嫌らっちゃん♪

これは1月のある日のランチ・・・・・・

1月って もう3月なのにね
なんかのんびりアップしてたら どれをアップしてたのか忘れちゃって・・・・
あっ、これ見たことあるかも~ってのがあったら
思いっきりスルーしちゃってください

この日のランチは とあるデパートに入ってるカフェだったです
初めて入るお店
11時に待ち合わせをしたので どこもまだ空いてたんだ
でもね 入るときに
「予約されてますか?」と聞かれて してませんって言ったら
ちょこっと手狭な席に案内されたので
ここは人気店なんだ~と少し期待して料理を待っていたのでした

私と友達が注文したのは
煮込みハンバーグのランチ
見た目は まぁまぁって感じでしょ?
でもね なんか・・・・・・
懐かしい感じでしたよハンバーグがね
そう 学生の頃 よくお弁当に入れていたマルシンハンバーグだっけ
イシイのハンバーグだっけ?
イシイのほうかな?ソースで煮込まれてる感じのやつ
そうあれを思い出す感じのでした
だから 美味しい不味いの前に懐かしいと・・・・・
すっごくお世話になったもんなぁ~

イメージ 1

お買いものをお友達に付き合ってもらってすべて完了
やっぱり頼れる友達と一緒だと目的なものが揃うので安心~っ

お茶は ランチが大満足でなかったので
冒険することなく 安心のタカノフルーツパーラーでいただきました♪
ケーキも心惹かれたのですが
この日は 苺パフェにしました♪
うん 安心の美味しさ~
ふたりともに笑顔でいただきました♪

イメージ 2

そして この日 らっきーにお土産はあたしいオモチャ
新しいオモチャの匂いってたまらないのかなぁ~
ものすごくご機嫌ですよね
咥えてあっちこっち見せびらかせて・・・・
一生懸命に隠したり
ちょいと疲れて ポンって放したり
そんなご機嫌らっちゃんを見てて こっちもご機嫌になっちゃうんだけどね(笑)


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ただ 実家でのオモチャなので 実家エリアで遊んでいても
事務所に ピィ~ピィ~と聞こえてくるオモチャの音
きっと電話の相手には ちっちゃな子供でもいるんだろうなぁ~って思われたんじゃない?
っていうくらいの音が響き渡ってた 数日間でした(笑)

さてと 今日も昨日に引き続き
確定申告頑張らないと・・・・・・

そうです 昨日は 結局マイペースで・・・・・・(笑)
今日は 頑張ります!
今日こそ・・・・・?