お気に入りのランチと良い香り~♪

まだまだ1月のことです(苦笑)
この日のランチは 大好きなお店でいただきました♪

イメージ 1

パスタランチを注文
サラダとフォカッチャ そしてパスタと飲み物がセットになって1200円だったかな?


イメージ 2

セットのサラダ
鳥取野菜のサラダです
野菜をもりもり食べるって感じで山盛りでいただきます♪
人参・大根・ルッコラにベビーリーフに・・・・・と種類もいろいろ
目で見て楽しく ガッツリ食べるサラダに
体が喜びそうですね♪

2Fの席が多かったのですが
この日は1Fの席でいただきました
1Fも素敵な空間ですよ~

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

自家製フォカッチャ
もちもちしてて美味しいです


イメージ 7

ダンナの注文のパスタ
アンチョビと春野菜のパスタだったかな?
お料理に春野菜とかついてると惹かれてしまう私なのですが
ダンナがこれにしたので私はもう1つのパスタにしてみました

イメージ 8

自家製ソーセージとレンズ豆のパスタだったかしら?
お豆がすっごくたくさんはいっていてビックリしたんだった
ソーセージも美味しかったですよ
たっぷりチーズもかかっていて お豆のパスタって初めていただいたのですが
こういう風に料理すれば合うんですね~
お外でいただくと いろいろヒントをもらえるので大好き♪

ダンナのパスタも優しい味で美味しかったでした

イメージ 9

食後は珈琲をいただきました
青いカップ&ソーサーが素敵ですね


いつもね こちらのトイレに入ると すっごく良い香りがするの
スティックディフューザーが良い香り♪
似たようなのを探すのですが なかなか巡り合わないんですよね~
なので 今回は お店の方に聞いてみたの
すると これですね~って大きなボトルも見せてくれた

イメージ 10

イメージ 11

赤ワインの香りが上品にするの
この数日後 代官山を通ったときに 代官山にはこちらの店舗があるので見てみたんだ~
そしたら 調度 バレンタイン用にギフトがあって それを購入してみました
まだ 今のが終わらないので楽しみは先に・・・・・・・