りんりんも一緒に・・・・・・

これも先月の話し・・・・・・

2月の最終日曜だったかな?
義母さんがお出かけするので りんりんが心配だわぁ~って・・・・
じゃあ 一緒に連れていこうとランチに連れ出しました(ってもりんりんは食べれないんだけどね)

近くのカフェレストラン
テラス席わんこOKです
この日は 2月だったけど風もなく日なたは気持ち良い日でしたね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ランチ
ダンナはグリーンカレー
ご飯の量がね カレーには足らないんじゃない?って感じだったのよね
でも カレーは濃い味じゃかかったので カレーたっぷりで食べてたようです

イメージ 6

私は 鯛とキャベツのペペロンチーノだったかな?
カレーに比べると こっちのほうがボリュームあった感じ
なので ダンナも美味しく食べれたね

イメージ 7

イメージ 8

りんりんは初めてのカフェ
もうね 最初は 置きもののように動かなかったけど
少し時間が経つと すこ~しずつちょこっと動けるようになったようです

イメージ 9

らっきーの傍まで来れたね

イメージ 10

らっきーもちょこっと気になるようで・・・・・

イメージ 11

おっ、珍しく 見つめあってる~
こんなことないないっ
貴重な1枚だね

イメージ 12

ねっ、りんりんが近寄りすぎでテーブルの下に逃げちゃいました

イメージ 13

え~んっ、らっちゃん逃げちゃった~って思ってる?

イメージ 14

私 近寄っただけなのにぃ~だよね
でも 不思議と 義姉のとこのくーちゃんもりんりんが苦手
遊びに来ると 実家エリアになかなか入らない
最近 やっと りんりんに威嚇しなくなったようだけど 近寄らないの~
パピーちゃん苦手なのかな?

イメージ 15

イメージ 16

テーブルの下に隠れてたらっきーなのですが
いい香りに誘われて出てきましたよ


イメージ 17

そして ちゃっかりもらっちゃったね
下唇に証拠残ってますから~(笑)
デザートの生クリームをちょこっとゲットしてご満悦~♪