さっぱりしたねっ♪

私 今年の花粉症はキツイなぁ~
昨日のように雨でも 目がかゆ~いっ
そう 今年は目がかゆいのよ
つい 誘惑に負けちゃって ゴシゴシとしてしまい目の周りが痛い~っ
馬鹿よね~
痒いの我慢して掻かなければ痛くならないのに・・・・・・
今日こそ 効果バツグンの目薬買いに行かなくっちゃ!

昨日は夕方雨あがるかなぁ~と思ってたけど
しっかりと降り続いてました
いつも 雨の散歩は 本当にちゃちゃっとなんだけど
昨日の夜は いつもの散歩をしっかりとしたらしいです
なので ビッショリちゃんになってしまったらっきー
ダンナが洗ってくれました

イメージ 1

えっ?
なんで 僕ここなんですか~?
って顔だよね(笑)

私が夕ご飯を作ってる間
綺麗に洗ってもらって ほっわほわに乾かしてもらってました♪

イメージ 2

わかります?
クセなのかなぁ?
毛が長くなると クセって出るよね~

イメージ 3

ほら ここ・・・・・

イメージ 4

ニョキっていうか
ピョンっていうかアンテナ立ちます~♪

さっぱりして良かったね♪