イル・ソーニョでランチ♪

昨日の雨・風で桜もだいぶ散ってしまいましたが
それでも 今年は頑張って咲いてくれてますね

はらはらと舞い散る桜もはかなくて素敵ですね
今日は そんな景色を見せてくれそうです

イメージ 1


話しは戻って
お宿をチェックアウトした私たち・・・・・・
いつもなら駐車場渋滞を思い浮かべるんですが
今回は行けるんじゃない?と・・・・・

ハルニレテラスへ向かいます

思っていた通り すんなり駐車場を待つこともなく停められました
珍し~い
私 何年ぶりのハルニレテラスなんだろう?
いっつも混んでるので この道避けて通ってたもん

イメージ 2

ハルニレテラスは ちょっとした散策道が好き♪

本当に写真撮ってなくって・・・・・・
この道も楽しくおしゃべりしながら歩いたり~
お店も 待っててね~をしながら しっかりさくっと見たりね
久しぶりだったので 今回は 沢村でパンを買ってみました
エスプレッソのブレっト美味しかったなぁ~
お友達に変わったお土産 トムヤムクンのラスク
美味しいですか?ってお姉さんに聞いたら
「微妙~(笑) でも 話題にはなりますよ」って
エスニック好きだから選んだけど どうだったかしら?
ちゃんと微妙じゃない美味しいのもセットで買ったので大丈夫だったよね?きっと・・・・・

あれこれとお買いものをしたら ちょいと早いランチに・・・・・

ここも気になってたお店
イル・ソーニョ
テラス席は わんこOKです

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

それぞれ好きなものを1つ注文して みんなでシェアしていただきました♪
こういうとき 大勢って楽しいですね
あれ気になるこれ気になるが少しずつ食べれて嬉しいです
ピザは薄い生地でパリパリ
パスタは生めんでもっちもちでした♪


イメージ 9

イメージ 14
イメージ 11

イメージ 10

イメージ 12

イメージ 13

おしゃべりしてたら デザートピザも気になるねって
これは くるみと蜂蜜のピザだったかな?
くるみと蜂蜜は相性いいからね~
美味しかったです♪

陽があたるとぽかぽかと気持ちいいテラスで
のんびりと楽しくランチを過ごしたら
またねの約束をして解散~っ
バイバイは寂しいけど またねっ!があるのは嬉しいですね♪

また よろしくねっ♪

この後 我が家は チェルシーちゃん家と沢屋に寄ってお買いものして解散となりました

あっという間の2泊でしたが
楽しく過ごせました♪
次回も 大好きな場所で・・・・・