3日目の朝・・・・・・・

楽しい時間って本当にはやいですよね~
3日目の朝は忙しいです

朝ごはん食べたら チェックアウトの準備とかでね
最終日は いつもあと1泊出来たならどんなに幸せなんだろうって思っちゃうんですよね
絶対に無理なんだけど・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

朝食は和食・・・・・
昨日 あんなにしっかりと食べたのに
朝からもりもりと美味しくいただきました♪
わんず達もまったりした感じですよね~
って らっちゃんは爆睡中・・・・・


朝食後 ダンナとらっきーは ドッグランで遊んでる間に
私はお部屋に戻って準備準備

今回 初めて泊まったお部屋は
デラックスルーム
お部屋に専用のお庭があるんです
らっきーは走るってこともないんだけど
でも ちょっと出たいの~っていうときに凄く便利ですね
ドッグランに出るにも便利だったし
貸切風呂が隣りだったので 今 空いてるかな~って見るにも楽でした
出来れば 花粉症じゃない季節にこのお部屋に泊まりたいなぁ~(笑)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10


もうちょっとだけ続きます