濃厚ぷりんが更に濃厚に・・・・・・・

岡崎SAでお土産で買ったプリン

イメージ 1

母を迎えに行った時に見て気になったんだけど このときは買わなかったの
で 母が滞在してるときに 何かのテレビでこれ見たんだった
で あっ、あそこで売ってる~って思って 送って行った時に買ったのでした

私が好きなプリンは 昔ながらのかたいプリン
なめらかプリンじゃないタイプのが好き
そして にがめのカラメルがかかっていたら もう最高~♪

この名古屋コーチン たまごぷりんは
カラメルがないタイプのプリンでした

最初は そのままいただいてたのですが
ダンナが マーロウの黒蜜ぷりんを思い出したのかな?
黒蜜かけたら美味しいんじゃない?って 試してみたら美味しさアップしました

イメージ 2

黒蜜ぷりん ちょっとハマりそう~♪
濃厚度アップになりますよん♪



そして 昨日のらっちゃん

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おつかれが抜けませんね・・・・・

ゆっくり休んでパワー充電してね