ぜんぜん らしくないんだけど・・・・・・・・

これもちょっと前のランチです

私 キャラクターってこれがすごく好きって凝ったことはあまりないの
でも スヌーピーは子供の頃からわりと好き
とある雑誌で こちらのカフェを見て少し行ってみたいなぁ~と
で スヌーピー好きなお友達に連絡したら やっぱりもう行ったことあるよんって
で 予約してくれて行ってきました
予約しないと入れないんですって・・・・・・

カフェがあるのは中目黒
この日 まだ桜が綺麗な日だったのでお花見も一緒に出来ちゃった♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

花見をしながら川沿いを歩くとカフェに到着~
2階の席を予約してくれました
1階は グッズと調理場と席が少し・・・・・

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ちょこっと変わっていて
外階段を上がって2階に行く感じです
席につくと やっぱりきょろきょろしちゃう~
あっ、ここはこんな感じなのね~とか見ちゃうよね


イメージ 11

イメージ 12

この小皿 帰りに買って帰りました
なんかケーキ皿にいいかなぁ~って思ってね
帰ってダンナに見せたら地味~って言われたけど
チョコレートケーキとかショートケーキとかフルーツたっぷりのタルトも似合いそうだもん♪

イメージ 13

何を頼もうかな~って思ってメニュー見てたら友達が
初めてはコレが↑オススメよんって
なのでこれにしてみました
ちっちゃなサンドが4種類
キャロットサラダ・チーズとハム・ローストビーフクリームチーズの4種類
最初食べれるかな~って思ってたけど
おしゃべりしてたら食べれちゃうのね(笑)
美味しかったです

イメージ 14

イメージ 15

友達は 海老とアボカドサラダのランチセット
サンドイッチと同じパンが2つにスープがついてたよ
ちょこっと見える瓶は ピーナッツクリーム
これ 甘くないのでパンにつけてもサラダでもポテトでも美味しかったです
これ売ってたら買いたかったけど 売ってなかった・・・・・ 残念~

イメージ 16

ドリンク注文するとコースターを選べるの
数種類あって 私はこれにしたんだった
でもって しっかりと使わないでお土産


イメージ 17

ドリンクも友達のオススメドリンク
アイスレモネード
なんとかかんとかって名前がついてたけど忘れちゃった
これ 美味しかったの~
底に沈んでるちっちゃな檸檬をストローでかきまわしながらいただくのね
すると 本当にちっちゃいのでストローから吸えちゃう感じ
あま酸っぱくて美味しかった
蜂蜜で漬けこんであったのかなぁ?
檸檬を本当にちっちゃく刻んで 蜂蜜で漬けこんでこういう飲み物と一緒にいただくのイイですね
真似したいなぁ~と思いました

イメージ 18

お友達は 期間限定ドリンク
見た目 ゴージャスですよね


イメージ 19

なんか 私らしくないけど たまには新鮮でこういうランチも楽しいですね

付き合ってくれてありがとうでした♪
楽しかったよん