それぞれの昼さがり・・・・・・・

これも金曜の午後・・・・・・

らっちゃんは 大好きな義母さんのベットの上
もうね ここ半年くらいは自分では上がれません
のっけて~のポーズで乗せてあげるの
今までは降りるのは降りれたんだよね
ちゃんと らっきーが降りるあたりに 座布団を重ねておいてます
けど ここ何回かは ベットをホリホリして降ろして~の合図をしてくれます
ちょっと離れてても 音でわかるので大丈夫!


自分の落ち着く場所をみつけたら寛ぎ始めます
ねむねむだよ~がわかりますよね(笑)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ゆっくり休んでね~♪


そして りんりん
このちょこまか娘さん
まぁ じっとしてませんよね
どっぴょ~んって感じで ダッシュも速いです
こんなに ちょこまかしいのに 外に出ると まぁ態度が変わる・・・・・
でも 少しずつ動けるようになってきましたね


イメージ 5

ちょこっとじっとしてたので
写真撮るから こっちみて~の声に

えっ?何何?と近くまでやってきちゃいます(笑)

イメージ 6

ドアップ過ぎるよ・・・・・・


らっちゃん ここ最近 ちょいとお腹の様子が今一つかな?
病院に連れて行かなきゃって感じはなかったのですが
昨日の夜 ごはん食べなかったので 今日は要注意
おとといの夜も 少しだけご飯残したんだよね
おやつは欲しいの だけど ご飯はちょっと・・・・・っていうときは注意しないとね
らっちゃん こないだの病院で体重3.8kgになってた
前回は4kgだったんだよね

ちょっと心配・・・・・