わかるかなぁ~?

らっきーとりんりんのちょっとおかしな光景・・・・・・
上手く伝わるかしら?

らっちゃん 午後のトイレタイムのお散歩の後
足を洗って綺麗にしてもらい リードを外さないうちに奥に入っていっちゃった

りんりんは 動くものはオモチャに思うのか興味深々
前にね 今回のように らっきーがリードつけたまま奥に行っちゃった時
そのリードの先を りんりんが咥えて それを嬉しそうに引っ張ってまるでらっきーを散歩してるかのようだったと
ダンナが笑って話ししてくれたことを思い出したので 
昨日もあえて そのままにしてカメラを構えたの

ちょこっとだけど やっぱりやってましたね
でも これで伝わるかなぁ~?


イメージ 1

らっきーのリードの持つところにくい付くりんりん

いいもん見っけ~♪ってとこ?


イメージ 7

そして それが動き出したので 慌ててキャッチ

あっ、行っちゃう~って・・・・・


イメージ 5

口でくわえることに失敗したので
とりあえず身体で押さえこもうと必死

イメージ 6

でもって 口に咥えてみたけど ちょい失敗~

あれれ~・・・・・・・

イメージ 8

らっきーは 何~?って感じよね

全く りんりんのひっぱりを感じないまま外れちゃった
なので らっちゃんは 義母さんの寝室に・・・・・
りんりんは イタズラするので(っていうか 寝室のカーペットを引っ張って糸をびろ~んって
出しちゃうんだって)義母の寝室は出入り禁止なの
らっきーは ガードを上手く動かして出入りします
りんりんは まだそれが出来ないんだよね(出来たら困るけど・・・・・)

イメージ 2

あ~ 外れちゃったって顔

イメージ 3

で 義母の寝室に入っていくらっきーをお見送り・・・・・

いいなぁ~って感じかしらね?

イメージ 4

で 行っちゃったよぉ~と報告の眼差しです(笑)

最近 らっきーには あまりに近づかないとゔ~ってされなくなったりんりん
少しだけ距離は縮んだかな?
でも まだ 遊び相手にはなってくれないようで

すこ~しずつ 距離が縮まって 仲良くなってくれたらいいですね

がんばれ りんりん

がんばれ らっきー