大切だよね・・・・・・

親ばか日記です

うっかりとやらかした私です
うたた寝がいつの間にかうたた寝じゃなくなって目覚めたら5時半だった(苦笑)
夜 ちょいと寒いなぁ~とかけ布団をかけて横になったらそのまま寝ちゃった
よくやっちゃうのよね~

で らっきーはどうしてる?と見たら
私の横のクッションの上でイビキかいて寝てた(笑)

あれれ~ なんか可愛い~っ(親ばかです)

イメージ 1

わかります?

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

遊んでよぉ~って持ってきたオモチャと一緒に寝ちゃったのね

きっと 遊ぼうよって一生懸命にアピールしてたんだろうなぁ~
私 熟睡しちゃって 全く気付いてあげられなかった
で 私の反応があまりにもないから
らっきーも疲れて寝ちゃったんでしょうね

なんか 可愛いなぁ~

こういうちょっとしたことに 今日も頑張ろうって元気をもらえます

ありがとうねっ♪