前田 健さん・・・・・・

昨日 彼が重体であるということを知りました

そして さっき 44歳で死去という訃報を目にしました

44歳 若いですね

彼を初めてみたのはテレビ
あややの真似をしてたんだよね~
結構 あれ好きだったんだ

彼が倒れる直前にツイッターで言った言葉

「人はさ 近くの小さな夢と遠くの大きな夢があったほうがいいね・・・・」

本当にそう思います

そうだった 私の遠くの大きい夢って何だったんだろう?
大きな夢ってあったんだよね
それが 今はぼやけてる・・・・・・
悲しいなぁ~

近くの小さい夢はしっかりしてるけどね
叶うか叶わないかとかそういうのは また別な話しで・・・・・


そうだよね ちゃんと遠くの大きな夢をこれだって言えるようにならなきゃ!
って 昨日思ったばかりだよ・・・・・

ありがとうって思ったのに
助かってねって願ったのに・・・・・・



ご冥福をお祈りいたいします