それでも心配・・・・・・

らっきー フィラリア検査のとき 一緒に血液検査しました

その結果が送られてきたの

結果は 異常なし

目の病気と 胆泥以外は 今のところ心配ないですよってことですよね

でも

でも

なんか ちょっと心配なんですよね~

11歳と7カ月
シニアのベテランさんになってきたからかな?
疲れやすいし・・・・・
食欲にムラあるし・・・・・
お腹あたり キュルキュルって音するし・・・・・(たま~にね)
たま~にたま~にたま~に おもらししちゃうし・・・・・
昔よりイビキをかかなくなったし・・・・・
でも 寝息はちょっと前とは違うし・・・・・

気にしたらキリがないくらい気になるの

本当に疲れやすいんですよね
お出かけしたら 数日はパワー充電が絶対に必要!
これが旅行でも 日帰りのちょこっとしたのでもそう
目が見えない分 疲れるのも半端ないのかな?
でも お出かけしたいのっていう気持ちのときは 
めっちゃくちゃ嬉しそうなので らっきーの体調を見ながら楽しみますけどね
だって ご機嫌さんの笑顔見れるんだもん
だったら ちょっとでも笑顔にしてあげたい
まぁ 人間もそうよね
楽しいんだけど ぐったり疲れるし・・・・・
休養を意識しながら 遊ばなきゃいけない歳になったってことですよね

生活だってそうですよね

だから らっきーの様子を見ながら
笑顔で過ごせるように一緒にいかないとね・・・・・


イメージ 1

イメージ 2

昨日の夜のらっちゃん

私がテレビを見てるとなんだか視線を感じたの
で みられてるほうを見たら
自分のベットに入って寝てたらっきーが起きて見てたのね
それが なんだか おかしな顔だったので パチリと・・・・・

チョロって出てる舌がなみうってるよん(笑)

この後 また 顔うずめて寝てました

あまりゲージのベットで寝なかったんだけど
ここ数年 ここも落ち着くんだ~って寝ることも増えましたね